ファンタジーとリアル

2017年から始まったNEWSのツアー4部作が完結した。 この5年間、というよりは このSTORYが完結するまでの1年間のことを やっとブログに書けるメンタルになったので、 残しておきたくて、めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きました。 ■4が3になったこと 14年間NE…

愛を伝えることが、愛だ

最近、誹謗中傷を撲滅しよう、という声がネット上でたくさん上がっています。報道番組でも多く取り上げられていた。そんな中で、私が思うこと。 芸能記者や週刊誌記者は、これについてちゃんと考えていますか。 本当かどうか分からない噂話レベルのこと、仮…

15周年のHAPPY ENDING

2018年。 大切なことをたくさん学んだNEWSの15周年。 1月1日に小山担10周年を迎え、今年はNEWS15周年やし小山担10周年やから、小山くんとNEWSに最大限のお金と時間を使って大好きとありがとうを伝えに行く!と決意した。 年が明けて数分後に、生放送で小山く…

慶ちゃんの幸せをいつも願ってるよ

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」2018.8.11-12 味の素スタジアムに行ってきました。 私は全滅したので行けないはずやったけど、心優しいお友達が声をかけてくださり、NEWSに会いに行くことができました。 本当に、本当に感謝しかないです…

待ってろ味スタ!#NEWS持ち物

気が付いたら8月になってたー!やばーい!味スタはもう目の前!今年の夏は猛暑日が続いて記録的な気温が続いたりして「殺人的猛暑」とか言われてもう意味がわからんね!でも大切な大切なNEWSとNEWS担の大切な大切な15周年やから。なにがなんでも絶対絶対成功…

恋をしたのは~小山担こじらせて10周年~

2018年1月で、NEWS担・小山担になって10年が経ちました。先輩小山担とばかり絡んで来たので自分はド新規だとずっと思ってましたが、最近お友達が増えて、4人のNEWSを見て好きになったって人がめっちゃ多くて嬉しいなーと思ってたら私もう10年ですって。15歳…

NEWSICAL感想〜夢と勇気、NEWSの愛〜

誰や?年内に更新するって言ったの!笑もうツアー申込も始まってるし、小山担10周年も迎えてもうたし、LPSも発売されてもうたやん…と思ってたら、なんと今日NEVERLAND円盤のフラゲ!やばい!なにもブログに残せていない!下書きばっかり! というわけで、な…

24時間TV40〜告白〜を見て覚悟を決めました

毎度のことながら、今更ですが。24時間テレビ、お疲れ様でした!2年連続メインパーソナリティを務めた慶ちゃん、本当に頼もしかったよ。言葉や手話で伝える姿も、人の話を聞く姿も、いろんな表情も、ずっとずっと安心して見ていられた。用事があって全部はリ…

NEVERLAND 鍵は絶対なくさないよ

NEVERLAND、終わりましたね…(いつの話してんねん)NEVERLANDの感想をやっと、やっと、なんとかまとめました。いや、あんまりまとまってないけど…どうかお付き合い下さい。いやー、2017年に入ってから、本当に色んなことがありました。(唐突私の周りでは、結婚…

NEVERLAND 大阪公演の記憶。

NEWS LIVE TOUR 2017NEVERLAND私的初日 大阪5/6・5/7 1部・5/7 2部大阪公演3公演行かせてもらいました。今回もしっかり働いてくれた、愛用のマイうちわちゃんです。雑な覚え書きと、感じたことをそのまま自由に書きます。覚え書きなので曖昧ですし、感想も私…

NEVER LANDに行くまでの色々な気持ち

ツアーが決まってから、本当にいろんなことがありました。タイトルそのまんまかーーーーい私は今日やっと、初めてNEVER LANDに入国します。だからなに、というわけではないけど、この期間に思ったこと、上手くまとまらないけど、何より慶ちゃんへのNEWSへの…

大切な、ワクワクの時間

もうすぐでアルバム発売。Whiteくらいから定着してるアルバム〜ツアーがひとつのパッケージみたいなスタイルが、楽しくて嬉しくて仕方ない!色んなアーティストやアイドルがいる中で、アルバムやコンサートの作り方は様々やけど。これまで私は、アルバムって…

こんにちは。

Keyです。年が明けたらブログ始めようと思ってて気が付いたら3月になってました(笑)私は9年ほど前からNEWSのファン・小山担をやっていて、TwitterでいろんなNEWSファンの方達とお話してきました。NEWSファンの方達との繋がりの初めはブログでしたが、Twitt…